
  • 2016.03.12 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    鳥取戦 観戦記

    • 2011.07.04 Monday
    • 15:45
     鳥取戦 観戦にいってきました。

    まずキックオフの時間は18:30とずいぶんおそかった。
    きになった電力は観客席の伝統は全部けしてあるようでした。
    逆にピッチがよく見えたようなきがする。

    試合前
    キッズのチアリーディングはよかった。あんな人数あつめるのたいへんだったのでは?
    フロントさんご苦労さんでした。

    新加入選手の紹介
    ルーカスもどってきました。本当の意味で即戦力だなぁとおもいました。

    長友観戦
    東京のユニ着てたけど契約上だいじょうぶなの?
    いらん心配してました。

    試合
    きょうは大丈夫でしょっていう空気満載なスタジアムでした?
    そのとおり3点差で勝利でした。

    観客席にでかいゴキちゃん登場 一時パニック状態に!
    まぁこの時期しょうがないな。でもでかかった。

    順位は三位になりました。5連勝
    次もがんばれ東京!



    ザスパ 草津戦

    • 2011.05.16 Monday
    • 09:43
     つらいよなぁ!観戦にいった人は。
    ほんとうにご苦労様でした。

    シュート打てば枠にいかない でも打たなきゃサッカーにならない。
    要するに今の総合力はJ2ってことかぁ

    シーズンまだまだ先は長いし気持ち切り替えていきましょ!



    カターレ富山戦

    • 2011.05.09 Monday
    • 16:14
     とりあえず2勝目おめでとう!

    得点力のなさはもう誰もがわかっていることだけど
    ここまでとれないか?
    まぁいまは地道に勝つことだけだね。

    東京ダービー 東京ヴェルディ戦

    • 2011.05.05 Thursday
    • 23:23
     ♪ヴェルディだけにはまけたくない 俺たちの力みせてやろうぜ♪
    ではじまった東京ダービー 結果はスコアレスドロー 
    ちょっと個人的な感想ですが

    一点もはいらなかったのは ×
    一点もとられなっかたのは 〇

    ここ2戦を観戦して思ったのは、J2降格したときに
    ほとんどの主力選手は残った。だからチームはかわっていない。
    J1で戦える戦力が温存されたとおもった。
    がしかしJ1でまったく勝てなかったからJ2に降格したのである。
    すなわちその時点でチーム力特に決定力がかなり悪かったうえに
    主力のケガ
    負けなくってよかったという状態なんだと認識した。

    少しずつチームの連携を強化し、外国人選手をなじませていく。
    まずある程度固定したメンバーで何試合かこなせばきっと攻撃力もあがるはず

    がんばれFC東京


    札幌戦

    • 2011.04.30 Saturday
    • 17:22
     久しぶりのホーム戦観戦してきました。
    0対0の引き分け
    内容スタジアムの雰囲気は東京の負けって感じでした。

    なんかどっぷりJ2(涙)

    全勝優勝の夢は消えました。

    • 2011.04.25 Monday
    • 09:38
     Jリーグ再開で盛り上がるはずだったが
    後半でやられるのはまずいよねぇ


    弱いというより脆いという感想です。

    JCNケーブルテレビ録画

    • 2011.04.14 Thursday
    • 09:43
     本日、4月月14日午後3時からトレファルコ会員のお店「タベルネ」においてJCNケーブルテレビ(旧武蔵野三鷹ケーブルテレビ)が東京ダービーについてベルディ、東京サポの対談等の録画を行うそうです。
    体が空いておられる会員の方は「サクラ」参加してください。
    「タベルネ」 0422-49-5751 本町通り中ほど駅から左側1F

    東北関東大震災義援金募金活動終了しました。YNWA

    • 2011.03.25 Friday
    • 22:06
     義援金募金に参加してくださった選手のみなさん
    選手のみなさん
    18 石川直宏
    14 中村北斗
    31 常澤聡
     4 高橋秀人
    FC東京のスタッフのみなさん
    FC東京現フロントともとフロントのみなさん
    三鷹市役所のみなさん
    Trefalco会員のみなさん

    本当にごくろうさまでした。


    本日の募金の結果三鷹駅南口で767040円が集まったとFC東京から報告がありました。
    今回の募金は全額Jリーグを通して被災地へ送られます。
    募金に協力していただいた皆様本当にありがとうございました。

    被災された方々へ
    You'll  never walk alone



    募金活動の途中で(東国原氏)

    • 2011.03.25 Friday
    • 21:42
     募金中に選挙活動中の東国原氏が。。。。登場
    選挙活動でした。。。。

    募金活動を実施しました

    • 2011.03.25 Friday
    • 21:21
     本日予定通りに三鷹駅南口で選手の皆様と募金活動を行いました。

    募金の様子


    募金に参加したFC東京の選手(石川選手 中村選手)


    東京の関係者の皆様 三鷹市役所 Trefalcoの会員のみなさん
    寒い中本当にごくろうさまでした。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    FC東京情報

    twitter

    東京電力

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM