
  • 2016.03.12 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    今野

    • 2011.07.26 Tuesday
    • 19:47
     フランスリーグいくのかなぁ

    日本のサッカーのためにはいくべきだろうなぁ
    でももし海外にいくならJ2のうちのほうがいいんじゃないか
    今野抜きの体制がためせるしね

    なでしこ 感想

    • 2011.07.19 Tuesday
    • 10:14

    つぶやきです

    なでしこのサッカーを見ていて思ったのですがすごく単純なサッカーだなぁっておもったんですよ
    ボールをもらったらドリブルで前に進む それができなければパスして自分が動けるところ移動する
    ゴールが見えたらシュート打つ サイドでボールを受けたら センタリングをあげる
    なんかすべてが単純なサッカーなんですよね。

    東京のサッカーって自分たちで勝手に複雑にかつむずかしくしてるんじゃないかなぁ?
    無駄にパス回してもしょうがないべ 

    男子だからできないのか?女子だからできるのか?よくわからないです。
    シンプルなサッカーでも勝てるんだってことを証明してくれたのでは?

    複雑なことができなくて悩むなら単純なことをどうすればできるのか悩んだほうがいいじゃねぇ
    以上個人的な感想でした。


    全勝優勝の夢は消えました。

    • 2011.04.25 Monday
    • 09:38
     Jリーグ再開で盛り上がるはずだったが
    後半でやられるのはまずいよねぇ


    弱いというより脆いという感想です。

    まじ?なのぉ。。

    • 2011.03.07 Monday
    • 10:00
     FC東京前社長 都知事選立候補を検討中
    だそうです。 本人から何も聞いてないし、わからないけど。
    いまのところtrefalcoとしてコメントなし。

    ニュースソース スポニチ 
    http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2011/03/07/kiji/K20110307000380810.html

    まずは一勝記念に味スタで買いました!

    • 2011.03.05 Saturday
    • 22:10
    PSPカバー
    PSPカバー




    開封するとかんな感じ!

    装着!!
    かっちょいい!
    ソフトですか? もちろんMHP3
    PSP東京バージョンで「ひと狩」いきますか!

    サガン鳥栖にこんな選手

    • 2011.03.03 Thursday
    • 13:56
    開幕戦の相手にこんな選手が
    背番号26 岡田翔平 選手 Jリーグ特別指定選手
    出身 FC東京U-15深川→FC東京U-18

    詳細は下記のサガン鳥栖のサイトでどうぞ
    http://www.sagantosu.jp/news_release/2011/02/006217.html


    岡田君もがんばれ!

    FC東京 まけるなよぉ!

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    FC東京情報

    twitter

    東京電力

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM